遺品整理のご利用の流れ

お問合せから完了確認・ご精算までの大まかな流れをご紹介いたします。

1.お問合せ

お電話(0120-905-349 )、または申込みフォームからご相談ください。
お部屋内の状況等をお聞きし、お見積にお伺いする日時を決めます。できるだけご希望のお時間にお伺いいたします。即日お見積りも対応可能ですのでお気軽にお問合せください。

2.お見積り

弊社のスタッフが現地にお伺いいたします。
その際、お客様のご要望に沿いながら「必要な遺品・形見類」「不要な遺品類」を評価・査定・分別し、お見積りいたします。約15分~20分程度でお見積りは完了します。
見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

3.作業日程の決定・打ち合わせ

お見積りにご納得頂けた場合は、相談しながら日程などをご調整し、作業内容等のご説明をさせていただきます。
なお、日程が決まりましたら、作業当日か打ち合わせの当日にご近所様にごあいさつに回らせていただきます。

4.作業の開始

ご遺品の分別や梱包・搬出を開始させていただきます。
立会等の確認作業をしながらの作業も大丈夫ですので、安心してお任せください。
お探しの物等がございましたらお気軽にお申し付けください。

5.清掃作業

ご遺品の分別・搬出作業が終了次第、清掃作業に入ります。
簡単な清掃作業ですが、丁寧に最後まできっちりとさせていただきますので、ご安心してお任せください。

6.完了確認・ご清算

清掃作業が終わりましたら最終の確認をしていただき、ご精算となります。

遺品整理のお見積り・ご依頼・ご相談は、
年中無休・24時間OK!の遺品整理のリメンバーズにお任せ下さい。

  • お電話無料
  • 365日対応可能
  • お見積り無料

0120-905-349

電話受付は 9:00~20:00 / 携帯電話・PHSも無料

ページの先頭へ戻る