生活感の残る一軒家での遺品整理
フランスで再びコロナの感染拡大が止まらない状態だそうですね。夜間外出禁止令が出ているのだとか。日本もこれから寒くなってきますし、フランスと同じようなことにならなければいいのですが・・・。
リメンバーズでは感染拡大防止のため、マスク着用、消毒などの日々の対策を徹底して業務に臨んでいます。
今回は、大阪市都島区で遺品整理のお仕事をさせていただきました。
現場は4LDKの一軒家で、まだ生活感が残るお部屋ばかりでした。
遺品整理をした後は、この物件を売却されるご予定とのことでしたので、搬出経路をしっかりと養生してから作業をおこないました。
生活感が残るお部屋は、思わぬところから現金などの貴重品が発見されるケースが多いので、細心の注意を払って整理にあたりました。
今回はお部屋の数が多いため、2日間での作業となり、1日目はご依頼主様お立ち会いのもと作業をおこないましたが、2日目は立ち合いなしでの作業となり、最後は写真付きの報告書で確認していただきました。
後日報告書をご覧になられたご依頼主さまから、仕上がりに満足していただけたことをご連絡いただきました。
誠実に、丁寧にお客様の遺品整理をサポートするのがリメンバーズのモットーです。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。