遺品整理人ブログ

遺品整理の仕事現場のお話や遺品整理業者が日々感じていることなどをご紹介します。

城東区にある一軒家にお邪魔して参りました

少しづつ本格的な夏に入り始めましたね。
今年も熱中症対策など考えると大変な時期が続きます。
ですが冷たいビールがおいしい季節になったと思うと嬉しさもあります。

先日は城東区にある一軒家にお邪魔して参りました。
日曜大工が好きな方だったのか、お家の中に沢山の自宅用工具が沢山ありました。
家の中にも、御自分で作られたのだろうかな。という家具等あって創作が好きだったんだな~というのが分かります。

思い入れのある工具なのだろうと思って、ひとつひとつ丁寧に整理させて頂きました。
このような故人の愛着のある道具も全て遺品として扱わせて頂いております。
戸棚一つ一つを開けると、故人がどのような趣味や生活模様だったのかがを沢山知る事が出来ます。その遺品を全て丁寧に処理させて頂きました。

思い入れのある品だと思うと決して雑に扱う事なんて出来ませんよね。

遺品整理と言われると家族、親族だけでしなければならない。
と思われがちですが、一人では出来ない量もあるので頼る時には遠慮なく頼って下さいね。

一人暮らしのお家でも、家の中には本当に沢山の品があります。
戸棚の中にも押入れの中も沢山です。

遺品整理にもコツがあるので、悩んだ時には私達プロに遠慮なくお任せくださいね。

遺品整理のお見積り・ご依頼・ご相談は、
年中無休・24時間OK!の遺品整理のリメンバーズにお任せ下さい。

  • お電話無料
  • 365日対応可能
  • お見積り無料

0120-905-349

電話受付は 9:00~20:00 / 携帯電話・PHSも無料

ページの先頭へ戻る